本日はハイキング装備見直し会開催のお知らせをさせていただきます。

イベント内容は日帰りハイキングの装備をゆる~~~い感じで、今もっている物を活かしつつ、見直しや軽量化を考える会となっております。
日帰りハイキングがメインの方はもちろんですが、これから山小屋泊、テント泊、長めの距離に挑戦したい方にも、おやくに立つ会となっております。

ハイキングを始めたての方でも、参加しやすいイベントとなっておりますので、お気軽にご参加ください。

ハイキング装備見直し会
開催場所:GOOD TIME outdoors 店舗
開催日時:11月26日(日)11:00~12:30
※時間は目安となり、前後する場合がございます。
定員:3名※最小人数:1名
参加対象者:ゆる~い感じで装備やレイヤリングを見直したい方・荷物の軽量化にご興味がある方
参加費:無料 ※事前予約制、ご予約は店頭または、お電話、Instagram、FacebookのDMからお願いいたします。
募集締め切り:11月24日(金)
電話番号:080-5198-5579
※店舗を営業しながらのイベントとなるため、若干お待たせしてしまう場合がございます。

持ち物
日帰りハイキング装備
バックパックやサコッシュなどに収納しているギア類から、行動中にきているウェア類など※どちらかのみでも可

秋冬のハイキングシーズンも本格的に始まってまいりました。
装備を見直してこれまで以上に、ハイキングを快適に楽しんでみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です