現在開催しております「キャンプに関するあれこれお悩みご相談会 」ですが、昨今の状況を踏まえオンライン(Zoom、LINE)でご対応できるようにバージョンアップ致しました。

また期間を2月12日まで延長し、ご相談以外にも商品に関するお問い合わせもご対応させていただきます。

対面でのご相談が不安なかたや、遠方で中々ご来店がむずかしいかたなども、 お気軽にお問い合わせください。

「キャンプに関するあれこれお悩み オンラインご相談会 」

【概要】
内容はいたってシンプルです。
わからないことがあったら、ZoomかLINEのビデオ通話を使用し、一緒に解決します!っていう事です。

それではご利用の流れをご説明いたします。

① instagramのDM LINEのトーク、お電話のどちらかにお問合せいただき、ご相談日時を決めさせてもらいます。
(その際にご相談内容を簡単にお伺いさせていただきます)

②【 ZoomかLINEのビデオ通話を使用しご相談会開催 】
お時間は30分ほど。
※実店舗も運営しながらになる為、お待たせしてしまう事や、すこし席を外す場合がございます。
その場合は延長させてもらいますので、ご理解いただけると幸いです。

【問い合わせ先】
Instagram:DMにご連絡下さい。
LINE:当店のLINEトークにご連絡下さい。
お電話:080-5198-5579にご連絡下さい。

【相談受付日】
1月14日(木)~2月12日(金)平日営業日
13:00~18:00
申込締め切りは前日18:00まで
①希望日時は第2希望までお知らせ下さい。
②事前にご相談内容を簡単にお伺いさせていただきます。

【料金】
無料

お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です