昨今は冬でもキャンプに行かれる方がとても多くなっています。当店でも夏ではなくこの時期ではないと、キャンプにいかないという方も多く、昔では考えられない事にとても驚いております。理由は色々ありますが電源サイトを導入したキャンプ場が多くなった事や、道具関連に進化、ラインナップが増えた事が主な要因ではないでしょうか。

唯、冬のこの時期テント泊で困る事があります。それは朝起きた時にどうしても発生する大量の結露!始めて体験した方はかなりびっくりするのではないでしょうか?冬の時期は夏のように撤収前に乾かす事が難しく、お客様からも困っていると言うご意見を数多く頂いておりました。そんな皆様のお困りごとを解決するべく、満を持して復活します!COMEBACK GOOD TIME outdoors、2階乾燥ROOM!!

テントやタープの劣化原因の大きな要因の一つが、乾かさせずに収納袋にいれてそのまま放置してしまう事です。
防水性能低下、加水分解、カビや匂いの発生等、いいことは一つもありません。
特に昨今はポリコットン等を使用した物も人気で、ご使用されている方も多いのではないでしょうか。
ポリコットンは見た目も自然に溶け込みナチュラル感全開、かつ快適に過ごせるといいとこどり!
わたくしも大好きな素材です!
ただポリコットンは濡れた状態で収納して、時間がたってしまうと化繊の物よりカビやにおいが発生しやすいです。
せっかく買ったテントがそんな事になったらテンションが下がるどころか、外遊びに支障がでてしまいます。
大事なのは汚れを落として、しっかり乾燥させてあげることです。
唯、天候が悪い場合はなかなか難しいが現状です。
そんな時は当店2階の乾燥ルームをご利用下さい。
サーキュレーター完備で、短時間での乾燥が可能。
ちょっとした汚れも落とせるように、メンテナンス道具もご用意。
乾燥しているまで待つお時間が無い方には、幕部分をお預かりして乾燥後ご自宅まで配送にもご対応。

それではご利用の流れをご説明いたします。

まずはお電話でご予約。080-5198-5579
(スペースがいっぱいの場合やイベント使用時は、ご利用が出来ない場合がございます)

ご来店、受付。
・お持ち帰りか、お預かりか選択後お支払い

乾燥
・お持ち帰りの場合、お客様で設置(お掃除用品、休憩スペースご利用無料)
・お預かりの場合、当店で設置、乾燥、収納(施設利用料金以外、別途料金がかかります)

乾燥終了
・お持ち帰りの場合、お客様で収納。
・お預かりの場合、当店で収納、ご配送。(発送目安、受付日から最短3日〜当店発送)

施設利用料金
添付画像をご覧ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
080-5198-5579

テント、タープは中々買い替える物ではないので、しっかりメンテナンスして長く愛用しましょう!

感染症対策について
・お店入口に手指消毒剤をご用意しておりますのでご利用前後にご利用ください。
・咳・くしゃみ等の症状のある方は咳エチケットをお守りいただくとともに、必ずマスクをご着用ください。
・感染症拡大防止の観点より、スタッフはマスク着用でお客様対応させていただきます。
・設備、メンテナンス用品はご利用都度、洗浄・除菌をいたします。
・接触部へのアルコール消毒に努めております。
・施設利用終了後に空気の入れ替え並びに消毒作業を行う為、ご利用のご案内をお待たせする場合がございます。
・発熱や倦怠感など風邪の症状を感じる場合は、ご利用をお控えいただきますようよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です