本日はEVERNEW(エバニュー)さんの新作、MP500 Flatをご紹介させていただきます。

EVERNEW MP500 Flat
ULハイカーの定番アイテムTi Mug pot 500の底面フラットバージョン。
このアイテムを待っていた方も多いのではないでしょうか。

フラットになって何が違うのって思われる方も多いかと思われますが、バーナーなどゴトクに置いた際の安定感が格段に向上いたしました。

ハイキングの時はもちろん、キャンプ、ツーリングなど外遊びでは地面がフラットな事など早々ありません。
そんな環境下ではちょっとした事で不安定となり、使用している際にストレスになる事もしばしば。

MP500 FlatではTi Mug pot 500と比べそのストレスが改善。
様々なゴトクに使いやすくなっております。

注目ポイントはこちらだけでなく、ハンドル部分にも。
Ti Mug pot 500についていなかったシリコンチューブがハンドル部分に追加されました。
使用するバーナーや風防によっては加熱中、加熱直後はハンドル部分が熱くなり持てない事もありましたが、シリコンチューブがついた事により格段に軽減され使いやすくなりました。

もちろん、Ti Mug pot 500に搭載されている使い勝手のよい注ぎ口や、内部目盛りなどはそのまま継承。

どちらもちょっとした所ではありますが、使ってみるとわかる確かなこの違いを是非体験してみて下さい。

オンラインショップ URL
https://goodtime-od.shop-pro.jp/?pid=173628946

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です