3月22日にGOOD TIME outdoorsとして初のハイキングイベント『ARUKU』を開催させていただきました。

今回は以前ご紹介させていただいた当店からも近い、浅間山を歩いてきました。
当初は雨予報でしたが当日の天気はなんと快晴!
素晴らしいハイキング日和となりました。

お客様同士、トレイルを楽しみながら談笑しておられました
林道を抜けると道が開けており景色を堪能しながら、気持ちよく歩けます

浅間山山頂までの道のりは談笑をしながらのゆるハイキング。

山頂付近では桜が少しですが咲いており、春の訪れを実感
浅間山山頂にて櫛形山、南アルプスの山々、街並みをバックに記念撮影

山頂での軽食タイムではギア談義など、終始会話の絶えない楽しい時間を堪能させていただきました。


入山時に通った道に咲いていた桜に最初は誰も気が付かず、下山時に気付くと言う最後の一笑もあり、最後まで笑いの絶えないイベントになりました。

初の開催で色々と至らぬ点がございましたが、無事に終えることができましたのは、ご参加いただいた皆様のご協力あっての事でした。
本当にありがとうございました。

GOOD TIME outdoorsではハイキングイベント『ARUKU』を定期的に開催を予定しております。
次回開催がきまりましたら改めてお知らせさせてもらいますので、ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です