はやいもの6月17日でオープンして1年がたとうしております。中々激動の1年でしたが、ここまでこれたのは応援して下さるお客様や、お取引先の方々のおかげです。


本当にありがとうございます。


2年目も皆様のご期待にお応えできるように、頑張らせていただきますので、何卒宜しくお願いいたします。

2年目のスタートといたしまして6月18日(金)から6月27日(日)までTHE FREE SPIRITSの展示受注会を開催させていただきます。


4月に開催しとても好評だったTHE FREE SPIRITS展示受注会。多方面から再度開催のご要望をもらっており、改めて開催させていただく事になりました。


THE FREE SPIRITS
The Free Spiritsは4半世紀に渡りテントをデザインし続ける王吉剛(ワン ジガン)が世界に通用するテントを創りたい、いつかは世界一と言われるようなテントブランドとなりたい、そんな決意を胸に2011年に設立しました。

独立を決意した王は中国国内の工場を幾つも訪ね、自身がデザインしたテントの生産を依頼しましたが、納得できる品質の工場に出会うことは適いませんでした。

そして王は自社工場を構えるという一大決心をします。

The Free Spiritsの自社工場では妥協を排し、ベテランの縫製士により何よりも品質を優先してテントが作られます。

独立前からの王の仕事を知るハイエンドアウトドアブランドや、工場の品質の噂を聞きつけたブランド達はThe Free Spiritsの自社工場にテントを始めとした縫製製品の生産を委託するようになり、ハイエンドブランド御用達のODM生産工場の色を帯びるようになりました。

生地の特徴を知り尽くした王がデザインするテントはしわの無い美しいシルエットを描きます。

職人の手によって一張一張丁寧に縫われていくThe Free Spiritsのテントは持つ人の心を自然へと解き放ちます。

当日は同時に受注も受け付けております。
※当日は受注のみになり、お渡しは別日になります。
※配送をご希望の場合は別途送料が発生いたします。

THE FREE SPIRITSで2021年の外遊びを楽しんでみては如何でしょうか。
ご興味のある方は気軽に遊びにいらして下さい。

THE FREE SPIRITS ホームページURL
https://tfstents.jp

感染症対策について

・お店入口に手指消毒剤をご用意しておりますので、ご利用前後にご利用ください。
・咳・くしゃみ等の症状のある方は咳エチケットをお守りいただくとともに、必ずマスクをご着用ください。
・スタッフは検温や手洗い・うがいの遂行を行い体調管理を徹底しております。  
・感染症拡大防止の観点より、スタッフはマスク着用、お客様との距離をとりご対応させていただきます。
・接触部へのアルコール消毒に努めております。
・ 非接触での決済が可能なキャッスレス決済(PayPay・ID・QUICPay・Applepay・交通系電子マネー)に対応しております。感染防止の為、手渡しでの接触防止にご協力ください。  
・空気の入れ替え並びに消毒作業を行う為、入店をお待たせする場合がございます。
・37.5以上の発熱や倦怠感など風邪の症状を感じる場合は、ご利用をお控えいただきますようよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です