昨今の感染状況を踏まえ改めて感染症対策の、お知らせをさせていただきます。

感染症対策について

・お店入口に手指消毒剤をご用意しておりますので、ご利用前後にご利用ください。
・咳・くしゃみ等の症状のある方は咳エチケットをお守りいただくとともに、必ずマスクをご着用ください。
・スタッフは検温や手洗い・うがいの遂行を行い体調管理を徹底しております。  
・感染症拡大防止の観点より、スタッフはマスク着用、お客様との距離をとりご対応させていただきます。
・接触部へのアルコール消毒に努めております。
・ 非接触での決済が可能なキャッスレス決済(PayPay・ID・QUICPay・Applepay・交通系電子マネー)に対応しております。感染防止の為、手渡しでの接触防止にご協力ください。  
・空気の入れ替え並びに消毒作業を行う為、入店をお待たせする場合がございます。
・37.5以上の発熱や倦怠感など風邪の症状を感じる場合は、ご利用をお控えいただきますようよろしくお願いいたします。

大変ご不便をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

お客様に安心してご来店いただける様、十分な準備をしてお待ちしております。

一日でも早くこの事態が好転し、皆様が気兼ねなく外遊びを楽しめる日々が戻る事を願っております。

GOOD TIME outdoors

代表 海瀬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です