気付けば3月も後半。
暖かな日も続き、春の訪れを感じます。

春は始まりの季節。
入学、入社、異動、新しいチャレンジなど

そんな春の訪れとともに当店でも新しいブランドのお取り扱いが始まります。

普段、美しいと言う言葉は中々使わないものですが、こちらのブランドには自然と使ってしまう、最高のクオリティを備えたブランドです。

今回お取り扱い開始記念として展示受注会も、開催させていただく事になりました。

THE FREE SPIRITS
The Free Spiritsは4半世紀に渡りテントをデザインし続ける王吉剛(ワン ジガン)が世界に通用するテントを創りたい、いつかは世界一と言われるようなテントブランドとなりたい、そんな決意を胸に2011年に設立しました。

独立を決意した王は中国国内の工場を幾つも訪ね、自身がデザインしたテントの生産を依頼しましたが、納得できる品質の工場に出会うことは適いませんでした。

そして王は自社工場を構えるという一大決心をします。

The Free Spiritsの自社工場では妥協を排し、ベテランの縫製士により何よりも品質を優先してテントが作られます。

独立前からの王の仕事を知るハイエンドアウトドアブランドや、工場の品質の噂を聞きつけたブランド達はThe Free Spiritsの自社工場にテントを始めとした縫製製品の生産を委託するようになり、ハイエンドブランド御用達のODM生産工場の色を帯びるようになりました。

生地の特徴を知り尽くした王がデザインするテントはしわの無い美しいシルエットを描きます。

職人の手によって一張一張丁寧に縫われていくThe Free Spiritsのテントは持つ人の心を自然へと解き放ちます。

開催は4月6日(火)〜4月11日(日)

デザインと機能性を両立させてたTHE FREE SPIRITS。
気になっている方も多かったのではないでしょうか。

当日は同時に受注も受け付けております。
※当日は受注のみになり、お渡しは別日になります。
※配送をご希望の場合は別途送料が発生いたします。

THE FREE SPIRITSでゴールデンウィークの外遊びを楽しんでみては如何でしょうか。
ご興味のある方は気軽に遊びにいらして下さい。

THE FREE SPIRITS ホームページURL
https://tfstents.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です