皆様、冬の外遊びは楽しんでおりますか?
先日キャンプ場の方とお話して際に、この時期でも人気で予約もいっぱいだとおっしゃってました。
昨今はギアやキャンプ場の進化で、とても快適に楽しめるようになったので、そうなるのもうなづけます。
ギアに関しては色々なアイテムが出ており、選ぶ楽しさもひとしおですし。

ただ当店にご来店いただくお客様でよく言われるのが、最近はアイテムや情報がありすぎて、何がいいのかわからないという事をよく伺います。
そう言われてわたくしも改めて本、SNS、WEB媒体など色々見てみました。
で、思いました。すごい沢山!!
これはわからなくなる!

と、いうわけでやらせて頂きます!

「キャンプに関するあれこれお悩みご相談会 !!」

内容はいたってシンプルです。
わからないことがあったら、一緒に解決します!っていう事です!

それではご利用の流れをご説明いたします。

①Instagram、お電話のどちらかにご連絡頂き、ご来店日時を決めさせて頂きます。
(その際にご相談内容を簡単にお伺いさせて頂きます)
ご連絡先
Instagram:DMにご連絡下さい。
お電話:080-5198-5579

②ご来店
お時間は30分~1時間ほど。
誠心誠意お悩み解決させて頂きますので、宜しくお願い致します。

期間12月14日 (月) ~1月31日(日)まで

ご相談は無料でやっておりますので、お気軽にお問合せください。
※混雑時はお待たせしてしまう場合がございます。ご了承して頂けると幸いです。

感染症対策について
・お店入口に手指消毒剤をご用意しておりますのでご利用前後にご利用ください。
・咳・くしゃみ等の症状のある方は咳エチケットをお守りいただくとともに、必ずマスクをご着用ください。
・感染症拡大防止の観点より、スタッフはマスク着用でお客様対応させていただきます。
・テーブル、チェア等のご利用都度、洗浄・除菌をいたします。
・接触部へのアルコール消毒に努めております。
・施設利用終了後に空気の入れ替え並びに消毒作業を行う為、ご利用のご案内をお待たせする場合がございます。
・37.5以上の発熱や倦怠感など風邪の症状を感じる場合は、ご利用をお控えいただきますようよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です