本日は新しくお取り扱いをさせて頂く事になりました、ブランド様をご紹介致します。
とっても温かみのあるアイテム作っており、皆様のアウトドアシーンをより楽しくする事、間違なしのブランド様です!

YOKA(ブランドHPから)
「休日を最高のものにする」をテーマに掲げ、2015年に旗揚げしたアウトドアブランドです。まずは自然の中に「最高のベースキャンプ」を作ろうと考え、そのためのアイテムであるイスとテーブルからYOKAはスタートしました。棚や箱など、木製家具を中心に周辺アイテムが増えていくなか、2018年には鉄製品である鉄板と、焚き火台をリリース。

そして2019年にはテントや、釣り竿も登場しました。徐々に製品の守備範囲を広げながらも、その中心はいつもブレることはありません。

それは使い勝手の良さ、高い耐久性、上質なデザイン。

YOKAがあることで、休日が少しずつランクアップする。そんなプロダクトづくりを目指しています。

まずは人気の TIPIテントからお取り扱いさせて頂きます!
入荷は12月下旬予定ですが先行で店頭、オンラインショップで予約販売させて頂きます。
すでにオンラインショップにもUPしておりますので是非ご覧ください。

YOKA TIPI
goodtime-od.shop-pro.jp/?pid=155546793

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です