本日はそんな寒い季節には欠かせない、お手軽に暖をとれるアイテムをご紹介。センゴクアラジン ポータブルガスストーブ

いつでも、どこでも、”Aladdin”をもっと身近に感じていただきたい。そんな思いから登場したのが”Sengoku Aladdin”のポータブルガスシリーズです。
持ち運びに便利なコンパクトサイズのストーブなので、室内だけでなくアウトドアシーンでのご使用におすすめです。
遊び心のあるポップなカラーバリエーションはこれまでのクラシックなアラジンとは一味違ったライフスタイルを提案します。
アラジンのブルーフレームをモチーフにした可愛らしいフォルムのガスストーブです。コンパクトなサイズは、持ち運びにも最適です。
室内だけでなくベランダやキャンプへの持ち運びにも最適。
燃料はカセットボンベなので、手軽に扱えるのもポイントです。
青い炎は充分な酸素が供給され、良い燃焼状態である証拠です。さらに、トルネードバーナー搭載により効率良く空間をくまなく、ふんわりと暖めます。

詳しくスペックを知りたい方はオンラインショップで、ご紹介しておりますので是非ご覧ください。
https://goodtime-od.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2672565&csid=0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です